2011年06月05日

今、おしゃまんべがアツイッ!

今週、長万部の会社の かにめしで食中毒が発生したようですが、最近、長万部町のゆるキャラ「まんべくん」にハマってます。
ゆるキャラだけど、とても自由で毒舌。

先週も、こんなまんべくんグッズを着て、お江戸散歩しました。
 
manbe-t1.jpg


あっ、ついつい お決まりのショットに

全体図は
 
manbe-t3.jpg


長万部町のまんべくんサイト
http://manbe.jp/

まんべくんtwitter
http://twitter.com/#!/manbe_kun


先日まで、長万部といえば 由利徹だったんですけどね〜。

P.S.
今朝、また大地震が起きる夢を見てしまったバッド(下向き矢印) 非常食を増やそうかな・・・。
posted by 四十郎 at 12:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶり

熱い 熱すぎます
その服を着て歩く度胸が更に熱い

(-.-;)また訳わからん服を…雫(涙・汗)
Posted by ナン at 2011年06月20日 13:08
ナンさん

こんにちは。

そんなに変わった服は持ってないと思いますが・・・
このTシャツのレベルだと、目玉おやじが 背中にしがみ付いているやつとか?
Posted by 四十郎 at 2011年06月24日 08:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

