2011年03月12日

信用できぬ

夕方5:15から原子力安全保安院が記者会見をする予定だったのに延期した。
延期の理由は「記者会見前に総理官邸と協議するから」

すごーく怪しい。
原発関係者の発表を官邸が止めてるように見えるんですけど。
逆に不安を煽ってるでしょ。

おい、菅。余計な政治主導で作業の邪魔はするなよ?!
プロに任せろ。淡々と正確な情報を流せ。
原発周辺住民の避難方法,避難先の確保等にこそ政治主導を発揮せよ。


あ〜、
七夕の短冊に書き忘れたのが悔やまれます。
(私のお願いで今回の地震が無くなるなんてありえませんが、少しでも・・・という気持ちです)

http://rodon.seesaa.net/article/156745872.html
posted by 四十郎 at 20:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
嘘や隠し事ばかり、真実はどこにあるのか、信用出来ない状況ばかり。情報の無い不安、嘘に振り回され更に不安
的確な真実の情報だけが欲しいです

今回の災害で知人が石巻で避難してます。私も七夕、書けば良かったな
Posted by ナン at 2011年03月14日 22:09
ナンさん

返信が遅くなりまして大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m
ブログを更新する気力がイマイチ湧いてきませんでした。

既に二ヶ月、相変わらず政府も東電も信用できない情報ばかり発信してますね。実際、後から嘘がバレてるし。本当のことを言う人には圧力かけてるし。
今日のお昼に、アジフライ定食を頂きました。
Posted by 四十郎 at 2011年05月16日 18:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。