2011年01月03日

アザラシ

azarashi1-yuzu.jpg
posted by 四十郎 at 13:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゴマちゃんですね!
似てます!カワイイ!
連続で来るとはツボ心得てますね?
コメ返のオヤジギャグにもヤられました!

明日から だ…再開デス(^-^)再び遅い時間にお会い出来るカナ?
今年もナンは暴走致しマス!お待ちシテマス(^∀^)
Posted by ナン at 2011年01月06日 19:33
おくればせながらあけましておめでとうございます。
今年も四十郎さんの体を張ったギャグ?楽しみにしています。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

わんちゃんのかわいいお写真も楽しみにしております!!
Posted by 泥酔女王 at 2011年01月08日 16:56
ナンさん、泥酔女王さん。返信遅くなりまして申し訳ございませんm(_ _)m

> ナンさん

本日、ブリが異常な豊漁とのニュースを見ました。
もしかして、美味しい天然ブリの塩焼き定食が食べられるんでしょうか・・・。期待しています。
あと、次回はホットコーヒのブラックでお願いします。


> 泥酔女王さん

年明け早々の体を張ったギャグ、喜んで頂けましたでしょうか。(自分では、それほど体を張ったとは思っていないんですけど・・・)
今年も宜しくお願い致します。

なお、体を張ったギャグというのはこういうのです。

自分のふがいなさに腹立て新幹線で全裸
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20110119-OHT1T00020.htm

Posted by 四十郎 at 2011年01月19日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

