2010年12月26日

考える犬

nayamu-yuzu.jpg

「食べるべきか、やめるべきか、それが問題だ・・・」
posted by 四十郎 at 00:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「もみじまんじゅ〜〜」
    by 洋七

本当はシェイクスピア繋がりで何か書こうと
おもったんだけど不勉強でして…f^_^;

結局、食べたの?
Posted by つるりん、パッ at 2010年12月26日 20:31
つるりん、パッさん。こんにちは。

ハムレットと解って頂けて幸いですm(_ _)m

戯曲、じゃなくて、けっきょく一寸食べちゃいました。ペロッとひとナメした後に。

犬の身体には良くないです。写真撮ってる場合ではありませんでしたね。
Posted by 四十郎 at 2010年12月28日 00:18
あけましておめでとうございますm(_ _)m今年も宜しくお願いします!
新年!美味しいお酒は飲まれたでしょうか?
今度 穴場教えてクダサイネ(^-^)

可愛らしい お犬様
心なしか困ったようなお顔が似てるような?

ハンネ変えるのシャクなので!ナン!!
Posted by ナン at 2011年01月01日 18:13
ナンさん

明けましておめでとうございます<(_ _)>

HNそのままナンですね。
穴場の店って堀チャンに教えた店かなぁ?

では、今年も宜しくお願い致します。
Posted by 四十郎 at 2011年01月03日 14:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

