2010年12月05日

まんまと泣かされた

昨日、「時代劇専門チャンネル ファン感謝祭2010」へ行って参りました。

12/18公開の映画「最後の忠臣蔵」の試写会や
東映剣会の殺陣、里見浩太郎さんのトークショーなどがありました。

「最後の忠臣蔵」ですが、
良く出来てました。佐藤幸浩市の役柄の描き方が中途半端だとか色々言いたいことはありますが、これならお金払って観てもいいなぁと思いました。
オススメ。

ネタバレするので 内容は書けませんが、オープニングタイトルが出る前に、すでに涙腺が・・・。
今まで映画館では、涙は堪えて観るのが常でしたが、もう無理、
作品の最初のほうで無駄な抵抗はやめました。

あと、出演していた桜庭ななみちゃんも舞台で挨拶してました。
礼儀正しい感じの娘でした。


ファン感謝祭で貰ったグッズ
 ↓
jisen20101204.jpg
posted by 四十郎 at 23:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰。
働きづめ、大丈夫?落ち着いた?
カラダに気を付けて下さい。
クリスマスはやはり時代劇ですか?(笑)

メリークリスマス!
Posted by つるりん、パッ at 2010年12月24日 07:11
つるりん、パッさん

そういえば、今日は耶蘇教の記念日でしたね。

今日の時代劇専門チャンネルで楽しみなのは、
文楽「曽根崎心中」です。
あと、一昨日に録画した「桜庭ななみが大石可音になるまで」
も楽しみ w
http://www.jidaigeki.com/prog/003443_000.html

つるりん、パッさんも色々大変そうですが、ご自愛下さい。

Posted by 四十郎 at 2010年12月24日 12:37
ヒントで発見(^∀^)年末なので仕事無理なさらず、お酒は程々!飲み過ぎには注意(^ー^;)
ブログ時々チェックさせて頂きます
Posted by ナン at 2010年12月25日 00:33
ナンさん

こんにちは、書き込みありがとうございますm(_ _)m

ブログのチェックはあまり出来ていないので、レスが遅くなるかも知れませんが、
また拙ブログにお立寄り下さい。
Posted by 四十郎 at 2010年12月26日 00:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

